TAREJUN周辺の情報をお伝えします。


by tarejun17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の空

b0053878_22212640.jpg





iPhoneから送信
[PR]
# by tarejun17 | 2011-06-25 22:21

U22日本代表勝利

五輪目指すサッカーU22日本代表がクウェートに3−1で勝利。

鹿児島実業出身の大迫も1点取りました。

久しぶりの鹿児島出身のFWが出てきてうれしいですなぁ〜

過去、鹿児島出身の日本代表のFWと言えば・・・
   城 彰二
   平瀬 智行
   田原 豊

MFならまあまあいるけど、FWはあんまりおらんなあ

とにかく大迫にはビッグストライカーになって欲しいもんです。
   
[PR]
# by tarejun17 | 2011-06-19 21:34 | スポーツ

いまいち

昨日の日本代表戦・・・・

てか、3−4−3のシステムになってからの代表つまんないす。

以前の4−2−3−1に戻したほうがいいんじゃないかな・・・。

とりあえず、点をとって欲しいんでありんす。

次は、韓国戦でありんす。

楽しみでありんす。
[PR]
# by tarejun17 | 2011-06-08 22:54 | スポーツ

頑張れ、日本

地震から10日。

ウチの仕事場からも、地震発生からすぐに救助隊が出発して、知り合いが何人も東北へ救助活動に向かった。

帰ってきたその人達に話を聞くと、今回の地震は尋常でないということを実感した。

自分の仕事柄、仕事を休んで復興のボランティアに行くことはできない。
救助隊として、震災現場に行く仕事仲間に一人でも多くの人を助けてもらいたい。

いまこそ、日本がひとつになるときではないか・・・。

きれいごとを言う政治家は今必要ない。

どれだけ現場に人と物資を送り込み、復興を促進させるかが大事だ。

頑張れ・・・頑張れ、日本。
[PR]
# by tarejun17 | 2011-03-20 22:38

携帯

今日、家電の店でドコモの新機種の携帯を見ていたら、
ワンセグや撮影した動画をプロジェクターみたいに投影して見れる携帯があった。

すげぇ!

他にも見た目はカメラみたいな携帯もあった。
おもわず・・・

どっちやねん!

各社スマートフォンに対抗してすごい携帯出してきてるのを感じた今日でした。

docomo → ホームページ
[PR]
# by tarejun17 | 2011-02-08 21:08

PV

先日発売されたケツメイシの

バラード

というシングル。

また、ケツメイシ名曲出しましたね〜。

てかこのPVがいいッす。
一回見てください。

ついでに、加藤ミリアの「LALALA」という曲のPVもおすすめです。

まぁ、全部会社の先輩から教えてもらったんですけどね012.gif
[PR]
# by tarejun17 | 2011-02-03 21:41

アジアカップ その3

日本優勝しましたね〜

すごいな〜

ピンチよくふせいでたな〜
川島止めまくってたな〜
何回もやばかったらしいもんな〜

李のボレー奇麗やったな〜
たぶん、小中学校ではしばらくの間、李のボレーものまねがはやるだろうね〜

あ〜、仕事で見られなかったわ〜
この感動をリアルタイムで味わいたかったわ〜
[PR]
# by tarejun17 | 2011-01-30 23:01

アジアカップ その2

アジアカップは明日が決勝。

ここまでの戦い、松井、香川と主力が次々と怪我で帰国。
レッドカードで川島、吉田が退場。

と苦難もありましたが、今の日本代表は層が厚いというか、サブのメンバーもなかなかいいですね。

決勝の相手はオーストラリア。
パワーに勝るサッカーをする相手に今の日本代表のスピーディなサッカーがどこまで通用するかが楽しみです。

と言っても、明日は当直勤務。
ライブで多分決勝は見られません・・・。

ついてない・・・。
[PR]
# by tarejun17 | 2011-01-29 00:04

アジアカップ

今、カタールでアジアカップをやってますが、

ヨルダン、シリア戦を終えて

1勝1分。

明日、サウジアラビア戦。

サウジはグループリーグ2敗していて、予選敗退が決まってますが、
元々力のあるチームなんで怖いですね〜。

やっぱ、代表戦はこういう一発勝負の大会の試合がハラハラしておもろいですね。
親善試合なんかより数倍見てておもろい。

こういう試合を一回生で見てみたい!!!

日本代表戦は一回大分で vsカメルーンを見ただけ。
その時はスコアレスドローというつまらい試合でした(T-T)
[PR]
# by tarejun17 | 2011-01-17 00:32 | スポーツ

2011年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくであります。

今年で、昭和56年生まれは30歳・・・。

まだまだ子供心が取れないワタシなんで、今年はもうちょっとオトナになるのを目標に日々精進していこうと思とります。
[PR]
# by tarejun17 | 2011-01-04 18:25